So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

DD2 [その他]

DD2今年もきましたね!
たまり場の人とやって

AB106→109
魚99→110(ソロ含)
皿98→102(タコ含)
本当は全キャラあげる良い機会だと思うけど、ずっとやってるとあきる!
やる気はあるんですけどね!

あと、ハンゲームの『シュヴァリエ サーガ タクティクス』やってます。
64のタクティクスオウガとかDSのFFTA2とか好きですよ。

とりあえず黒金の山 ブリエガ鉱山でLv10まで育ててます。
ユニット10人!遠征もおりまぜてるけど、10人になったので
とりあえず全員v10になるまで育てます。
Lv10になったら10で装備出来るショップの買ってー遠征とミッションやっていきます。

ファイター2人
・メイジ3人
・アコライト3人
・ローグ2人

ローグしょぼいみたいだけど、転職すると強いらしいので作っておこうかなーていう。
遠征結構ローグ系いるの多いですしね!
nice!(0)  コメント(0) 

今。 [メモ・Myキャラクター]

メイン垢に全職業作ってみようか悩んでみたり。
*************************************************************
【いるもの】
LK 魚 連 蟹 AB 教授 湾 ジェネ
8匹
*************************************************************
【いないもの】
ギロチンクロス
ロイヤルガード
シャドウチェイサー
修羅
4匹
ミンストレル(♂垢作らないから作らない。)
*************************************************************
ぴったりつくれるけど、うーん・・・。
修羅と影葱はつくりたいね!
それだけ頑張ってあとはもう2垢あけとこうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

キャラ整理 [メモ・Myキャラクター]

とりあえず整理する。
ただメインしか課金してないからもう一個わからない!

アクビ
AB.JPG
********************************************************************
ケミ
ケミ.JPG
********************************************************************

魚.JPG
********************************************************************

蟹.JPG
********************************************************************

連.JPG
********************************************************************

湾.JPG

あと残りの6スロット悩み中。
1スロットは皿作ろうかなーとは思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

すっごい久しぶり。 [その他]

IDとパスわからなくて放置してました。
誰も見てないから、別にいいんだけど!
自分の記録用として。

鯖統合きて、気合ぽギルドなくなったのでエンブレムもらって私が
新しく作成しなおしました。まだ一人だけど!

3垢あったけど、2垢にしようと思ってます。
1垢12スロットて何作ればいいかむしろ困るっていうね!
いろいろ順調にあがってます。
全然やってなかったりするけど。
10月頃から全然接続出来なかったりすると思うけど。

リアルでもいろいろありましてね!
nice!(0)  コメント(0) 

転生 [ジプシー]

ダンサー頑張ったよ!狭間枠買うのを特に!←

とりあえず今63/20?くらいでS4Uとってとまってます。
ジプシー可愛いよ、ジプシー…。

AB 102/40あとちょっとでシレン1
WL 96/30CL3でFM1とってみようか考え中。ブラゴレしかいかないけどw
ジプシー 63/20バルカン5くらいS4U10とったから放置。D>IでAなくてピンギだるく感じてしまった!
素プリ 95/50溜まり場の人はみんなMHP3だから狭間あったら狭間であげてる。光っても放置かも
ハンター 95/50ブラゴレさん。集中出来ればすぐ砂にしたいw
ケミ 77/30?沈没船でのんびりホムあげ中。60とかになったら他のところにもいってみようかなー。

プリとハンタも1月中に光らせたいんだけど。無理かな!どうかな!
nice!(0)  コメント(0) 

2倍終了 [アークビショップ(1st]

でもあんまりやらなかったなー。
MHP3を弟が買ってきたからやってない時に借りてたから、
意識はモンハンに!!

アクビ100/39→101/40
なんかアクビ凄いあげたくなってきた!
あとWLとABのペア狩りのブログ見てて凄いペア狩りしたい。
WLあげたくなったきたあああ!
でも一緒に遊んで欲しい人は効率でないとやらないからペアは
無理だろうなー。あと、モンハンやっててRO休止だし!
nice!(0)  コメント(0) 

うーん [アークビショップ(1st]

レベルあげたいけど、狩り行くまでが面倒くさい。

148/50
S 15
A 84
V 95
I 120
D 74
L 1

AGIとVITがこみこみで100になる予定。
Dそんなふらなくてもいいかなーて。思って。

D→A→V→I かな。たぶん。
ころころかわる意見!
nice!(0)  コメント(0) 

無理でした! [ジプシー]

95/50にしかならなかったよー!
もうピンギ狩り飽きた!!!

婆園とかいってみようかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

メランコとRG [メモ・Myキャラクター]

生体は行ってないけど1確できるなら問題なさそうだけど
まさかRGにくるとは・・・

なんだかんだで修正とかこないと思ってたんだけどねw
あと迷惑行為ってそれも狩りとして確立されてるんだし、押し付けとか
敵うばったり・・・とかなければいいんじゃないかなーと思うんだけど。
RDって2PCで装備そろわないとできなくて、結構お金とかかかってると
思うんだけど。
メランコリーの何がダメなのかはいまいち・・・


http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gqv.html

今回のパッチの内容


nice!(0)  コメント(0) 

間に合わない自信 [ジプシー]

今91/50   間に合うか・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。